再開

  • Day:2012.03.27 03:59
  • Cat:SA


フジイさん顔真っ赤やで

  • Day:2011.12.17 02:49
  • Cat:SA




これだけ

あとLovetrapの固定面子決まりました、イン率いいし指定した時間に集まれてCW捗りますねー
今のとこは連携もそこそこいいし撃ち負けもあまりひどくないので勝つことのが多いです

Youtubeのアカウント作り直しました



最近CWで当たらないっすw野良ではそこそこぐらい

プレ待ってます

  • Day:2011.11.23 17:52
  • Cat:SA
少佐

少佐になりました!
当分目標がなくなっちゃったかなw
これからはそんな時間いっぱいやったりとかしないかも、やるにしても鈍らない程度

藤丼。までプレ待ってますw

ダイジェスト作るにもCWしてないいから意味ない

  • Day:2011.11.20 02:44
  • Cat:SA
あと20%弱で少佐になります、多分藤丼。を少佐にしたらしばらくはインする時間減ると思う
3日くらいやってなかったけど少佐が近いから上がるまでちょっとがんばる

野良もクイックリスポーン使わなかったらCR貯まるもんだなー
